2016年乗車記録

2016年も自分の大好きな定番の場所をメインに、北八ヶ岳、日光白根山、箱館山ゴンドラの3ケ所が初めて訪れる場所でした。びわ湖バレイも以前テレビ番組の取材で初めて訪れただけなので、今回はゆっくりと堪能できました。生活パターンが変わり、1年の半分ちかく渡米するようになったので、以前の自分のルールであった毎月かならず最低一ケ所は乗りに行くという事ができなくなり、10月以降はゼロになってしまいました。自分は全国制覇よりも好きなロープウェイに何度でも乗りに行きたい方なので、これからもガツガツしないで楽しんでいこうと思います。

(2017年3月2日 投稿)

戻る
inserted by FC2 system