2013年乗車記録

 ここ数年、仕事が忙しく、うっかりすると全然乗りに行ってない事も多くなり、これでは索道ファンとしては恥ずかしいと思い、2013年は「どんなに忙しくても最低月に一ケ所は乗りに行く」という誓いを立てました。前半は慌てて近場へ乗りに行くなんてことも多かったのですが、後半は良いペースで乗りに行けて、始めて訪れるところも3ケ所行けて、まずまずの感じでした。乗りに行くとかならず搬器と一緒に写真を撮るのでまとめてみました。カチカチ山ロープウェイだけすごい混雑で搬器と一緒にツーショットが撮れなかったのが残念です。

(2013年12月30日掲載)

戻る
inserted by FC2 system