スカイサファリ

今度は上って行きます。左側に大型草食動物を見下ろせますが自分は左側の交差のが重要。

支柱を越えるとすぐに「ふれあいの国」駅です。

12月だったのでクリスマスのデコレーションになってます。熱心にビデオや写真を撮っていたので従業員さんが「そのまま乗って行かれますか?」と声をかけてくださり、降りずにまた下っていきました。(笑)この日は6往復ぐらいさせて頂きました。帰る前に従業員さんたちとお話をさせて頂き「平日だから何度も乗れたけど明日(土曜日)だと無理でしたね。」とおっしゃっていました。4時過ぎにサファリバスに乗り遊園地エリアに戻り、また路線バスで姫路に向かいました。

(撮影 2013年12月6日 / 掲載 2013年12月20日)

前のページに戻る

メインに戻る

ちなみに鉄道データファイル279号にスカイサファリの詳しい記事が載っています。
inserted by FC2 system